忍者ブログ
徒然なるままに…書きなぐり。 誤字脱字を発見して後であーあってなってしまうブログ。 コメントとかもらうと嬉しい。 もっと原宿に行きたい。もっと美術館に行きたい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
aya
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、映画、お茶、買い物、お出かけ。
自己紹介:
詩の投稿サイトへのリンク貼りつけました。
『あや』って名前で投稿してます。
よかったらポチっと読んで行ってください^ω^
応援エリア
仙台貨物とナイトメアです。 見てってね^ω^
ブログペット
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/23 Tsuyoshi]
[01/07 aya]
[01/06 月峰]
[01/06 桂熾]
[12/16 aya]
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
ここ3日間欲望のままに生活していたら。
全くテスト勉強をしてませんでした;
やばい・・・

ま。どうにか・・・ならないかなぁ;
今日はもう少し起きて勉強するよ。たぶん;
PR
メザイアラストライブがもうすぐですね。
私はラストライブに向け、爪を伸ばしています。
なんとなく・・・ね。

ある程度爪が長い方が手も奇麗に見えるじゃないですかー。


が。
ここにきて大きな敵が・・・。
レポート打ち込むのに・・・キーボード打ち込むのに爪が邪魔!

なんなんですかもー!!!

切りたくなってしまうじゃないか・Å・;

あー。
昨日またゆい君に貢ぐクッキーを買ってしまった;
駅で売ってたかわいい猫のクッキー。
ゆい君食べるかしら―;

爪割らないよう頑張りながら・・・
またレポートやってきます;
一昨日メールにて提出のレポート課題。

出したんだよ!わたしはちゃんと期日に!!

でも。
アドレス間違ってて届いてなかった。
ナムアミタブツ
仏にもすがりたい気持ちで今日再送信しました;_;
一応言い訳文も付けて置いたけど・・・
うそつこうと思えばいくらでも書けるものねー。
落としたかしら・・・。
就職のとき落とした単位があると微妙なのよねー。
成績が下がっちゃうから;

ああ。
誰か・・・。
レポートはどうにか書きあげれそうです。
3000字ぐらいっていう指定だったのですが。
先生が

 書けなかったら短くてもいいからねー

と仏発言をしてくれたので。
2000字ぐらい行けたらいいかなーって w
じっさいあの授業で3000字はきついと思う。

でもメールで提出だから。そっこー字数わかっちゃうのよねwwwwww
多少でも多めに書きたいな。

話変わりますけど。
久々に沢庵食べたらおいしすぎて!
気づいたら一本食べてた;
高塩分だよー;
高血圧で死んじゃうよー;
とにかく食生活にもっと気を使わなきゃいけないと思う今日この頃です。

明日。サントリー美術館でも行くかな。
どーせ一人ですけどw
彼氏君は私のメール放置でスキー滑ってるwww
高時給ビラ配りバイトしてきましたー。
寒かった・・・。
が、相変わらず割のいいバイトです^ω^

今日はセンター試験前日なので学校はお休み。

三連休なのです!

が。私はレポートを今日中に仕上げてメールしなくてはなりません;
くっそー!!
あとテスト勉強もね・・・。

しかも彼氏君は研究室の仲間たちと2泊3日のスキー旅行行きやがった!(全員男だから安心です 笑)
ひーまーってかテスト勉強しかすることがない!!
つまらぬ・・・。

今日はバイトあと、校舎長のおごりでお茶して。
なんとプチ個人就職セミナーをしていただいたwww
とってもありがたいけど。まだ私一年生・・・。
なんだかどう反応していいのか悩んでしまったwww

でもホントいろいろ親切に教えてくれたのでうれしかったです!
ありがとうございます!!!

おとといの突然の埼玉更新w
実は今日の移動手段に彼氏が実家まで車を取りに行くのにくっついて行ったんです。
一人つまんないからって。
初埼玉でしたー^ω^
あ。実家とかはお邪魔してないからねーwww
ミスドに潜伏してました><;

帰りは車でドライブでした。
千葉と埼玉ってホント一本道なんだね;道曲がらなかったwwww
昨日は学校まで車で送ってもらったり。
今日もバイト先まで送ってくれました!
申し訳ね・・・ありがとう!!

お返しにスキーの往復、車中で聞くCD貸したった。
仙台貨物とかw
テンションぶち上がるでせう。

研究室メンバーがほぼ皆?メタラーでV系も聞くというので。
リクエストあったDirベストとか。メアのKiller's showとかピエロのID…とかエヴァネッセンスとかハイドとかラルクとかジャカロープとか。
部屋のCDほとんど貸してやったw
こんなに!?ww
って言われたw

差し入れにでっかいマーブルチョコもあげてきた。マジでかいよw
そろそろスキー場に着いた頃でしょう。
いいな。スキー。。。

Copyright c Danse Macabre。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 人形首 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]