忍者ブログ
徒然なるままに…書きなぐり。 誤字脱字を発見して後であーあってなってしまうブログ。 コメントとかもらうと嬉しい。 もっと原宿に行きたい。もっと美術館に行きたい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
aya
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、映画、お茶、買い物、お出かけ。
自己紹介:
詩の投稿サイトへのリンク貼りつけました。
『あや』って名前で投稿してます。
よかったらポチっと読んで行ってください^ω^
応援エリア
仙台貨物とナイトメアです。 見てってね^ω^
ブログペット
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/23 Tsuyoshi]
[01/07 aya]
[01/06 月峰]
[01/06 桂熾]
[12/16 aya]
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

報告遅くなってスミマセン・・・
書きたいこと多すぎて頭パンク状態が続いてます。
体力的にも限界を迎えwwぐったりしてます。
週末のアルバイト大丈夫でせうか・・・。

18日
AM0:00
寝たら絶対バスに乗り遅れるというわけで。
彼氏のおうちで三国無双をしながら時間つぶし。シバイ伝クリアしましたwww
徹夜につき合わせてごめんなさいでした;

AM4:00
そろそろ出なくてはと。自宅へ帰る。

AM5:00
出発。
StiGMAtAのゴーストフリルワンピに白×黒ボーダーソックス、髪の毛はチェンチェン風に結って出かけました。

AM6:00
どうにか海浜幕張到着。
迷子になるかと思って何度冷や汗をかいたことか;ルートがたくさんありすぎて意味わからんのですよ。。。

AM6:40
バス出発。
海浜幕張ではほとんど乗客なし。
その後、新宿とかで乗客が増えてったんだけど。

女性客のほとんどがバンギャさんというwww

もちろん貨物のね。
隣に座ってたネーちゃんはライブ会場の物販ちょっと前に並んでるし。
通路挟んで反対側の二人組はひたすら千葉さんトークだし。
他にもロリさんとか。
明らかにバンギャさんな方々ばっかりで。。。ある意味不思議空間でしたw

PM0:55
仙台到着!!!
いやー。
やっぱり仙台は素敵です。大好きです。
なんやかんやで東京よりも好きです。
なんだか洗練されてて。おしゃれです。去年住んでた時が懐かしい・・・。
ZeepSendaiの前にいる月峰嬢を発見し、あたりかまわず走り出した痛い子は私でした。ごめんなさい。
月峰嬢は全身Babyの白黒ロリ様でした^ω^
かわいい!!!!

そのまま仙台駅で私はお土産に萩の月を購入。(ベタですまん。)
だって萩の月おいしいんですもん。

PM1:30
月峰嬢によく当たる占い師さんを紹介していただき。
占ってもらいました。
怖いぐらい当たるwww
なぜ私が長女、彼氏が長男だとわかるのだ;
特に質問とかもないのに・・・。

今後の就職とか結婚、恋愛なんかを占ってくれました。
いろいろ細かく教えてくれて。
すごいです。
また今度行きたいな・・・。

楽しかったけど・・・ヘビーでしたw

PM2:30
『仙台サンプラザホール』、訳して『仙台太陽を売っている穴』by千葉へグッズ購入のため向かいました。
意外に仙台駅から遠い・・・。
仙台駅からサンプラザホールまで、バンギャさん天国でしたよww
コスプレや赤いつなぎがたくさん!!
貨物ライブと知らなかったらいったい何なのか!?頭を抱えたくなるかもしれません。

やっと会場に到着すると、物販には長蛇の列ができ上ってました。
何分ぐらい待ったんだろうね?
とにかく凄い列!!
私はライブハウスのライブしか参戦したことがなかったので、人の多さにビビってしまいました。

物販では、

ライト
手ぬぐい(2枚セット)
扇子
ビニールバック
湯呑

を購入。 湯呑はお土産っす。
・・・悲しいことに扇子は会場に落としてきたみたいです・・・。一番気に入ってたのに;
もし通販有ったらまた買っちゃうかと。

開場まであまり時間もなかったので、会場前でコスプレ様鑑賞。
皆さんとってもクオリチが高い!!
千葉さんがいっぱいいる´∀`ノシ
って気分でした!!もちろん他に珍々やギガ、フルもたくさんいましたよ。
サティーは少なかったかも。

PM4:30
会場。
しばらく経ってからすることもなかったので列に並び入場。
入場口では荷物チェックとかも有りました。軽ーくだけど。ほとんど意味なしてなかったけど。
会場内ロッカー使えなくて凹んだ。

私たちの座席は三階、下手の前から2列目。
月峰さんがmixiでファンクラブの方から譲ってもらったファンクラブ席でござるよv

ステージは赤と紫を基調にした、純和風な感じで。絶黄門だもんね。
座席によってはセットの柱で珍々やギガさんは見えなかったやも・・・。
とりあえず金のかかったステージっぽかったw

そわそわしながら待つ。
待ちながら。ライトの付け方を試行錯誤する。
だってこんなに太いのに。折れるわけないじゃん・・・。
まったくわからなかったので、もう点灯させてるお姉さまに、恥をかき捨てつつ。使い方教えてもらったwww
ごめん常識なくて。お姉さまは快く教えてくれました>ω<ありがとうございました!!!
びびらせてごめんなさい;

おそらくPM5:00頃
千葉さんによる注意事項の放送が流れます。
会場すでに爆笑wwww

開幕
マッチョ男性二人(衣装はパンツのみ)が登場・・・いちゃいちゃしてると黒子っぽい悪役にイチャイチャするなと虐められ・・・

メンバー登場!!!

まずギガさんと珍々!!
ギガさんはかっこいいバイクの様な物に乗り、それをチェンチェンが押していくという。なんともほのぼのする(!?)子連れ狼風の登場!!!
その後はフル、サティ、栗原、千葉の順番だったかな~?

ギガさんのバイク的乗り物はめっちゃお金かかったらしいですww千葉さんいわく。

その後の曲順(アバウトに。)
†絶黄門
†サタデーナイトゲイバー
†サイパン
†珍々的愛情故事
†オーバーザゲインポー
†二年後のサイパン
謎の2曲
†クリリンマンソン
†男たちの晩夏
アンコール
†芸スクール漢組
†神様もう一度だけ
†チバイズム

ライブ中はなんでも有りでした。泣きアリ笑いあり。ヘドバンあり、なぜかXジャンプあり。振り付けあり咲きあり。
最高に楽しいライブでしたよ。
知らない曲が2曲あったのが大変残念;
ヘドバン楽しかったが、ゴムが吹っ飛びテェンテェンヘアーが大変なことにwwwただのもっさりヘアーへwww

千葉さんの素敵なおしりも見れたしw満足。
にしても、千葉、黄泉の兄弟やせましたね。。。うらやましい限り!!

PM7:30ぐらいだったかと・・・;
終わって。月峰嬢とフォーラス行って。ドンキーでもしゃもしゃ食べて。
演奏曲を一緒に思い出し。
プリクラ撮ってカラオケに行きました。

カラオケ。オールするつもりがw途中で私も月峰さんもダウンし、寝ちゃったw
さすがにオールは無理だったwww

本当に楽しい一日だった~!!!
疲労はピークに達したまま帰ってきませんが。
楽しかった!!!
死ぬまでにあと17回は経験したいと思います。
ではでは。
疲労回復したいと思います。
PR

Copyright c Danse Macabre。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 人形首 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]