忍者ブログ
徒然なるままに…書きなぐり。 誤字脱字を発見して後であーあってなってしまうブログ。 コメントとかもらうと嬉しい。 もっと原宿に行きたい。もっと美術館に行きたい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
aya
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、映画、お茶、買い物、お出かけ。
自己紹介:
詩の投稿サイトへのリンク貼りつけました。
『あや』って名前で投稿してます。
よかったらポチっと読んで行ってください^ω^
応援エリア
仙台貨物とナイトメアです。 見てってね^ω^
ブログペット
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/23 Tsuyoshi]
[01/07 aya]
[01/06 月峰]
[01/06 桂熾]
[12/16 aya]
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MEXIAHの解散。
知りませんでした。昨日のお昼まで。

聞いた時は対してショックじゃなかったんだけど。メンバーのコメントでちょっと暗い気持ち、というか悲しくなりました。
そしてゆい君への愛が深まりました。
メンバーみんなへの愛も深まりました。

ありがとうメザイア。

噂によると、ゆい君としゅっぽぽいさんは一緒にバンドやるらしいですね。
皆頑張って!ほんと、応援しちゃうよ。

ラストライブは彼氏と素敵過ぎる幼馴染様と三人で行くかもしれません。
一人でもきっと行きます。ill聞いてないけど行きます。
ゆい君やメンバーの皆様、おかわりお願いしますね^ω^
PR
こんばんわ~!!
今めっちゃテンションたかいでーす>ω<

というのも。
友達のお萩ちゃんにAngelo追加ライブ誘われちゃったんですよー。

ここに書いてなかったけど。
パパ様の言いつけで。新年の授業始り次第いったん実家から千葉に戻って一週間授業を受け、その後また成人式に出るために週末実家に帰ることになったんです。

だ・か・ら。
今日発表になった6日の追加ライブ、スケジュール的に余裕で行けてしまうw
わーwww
初生キリト!!

さらに!お萩ちゃんが私の家に泊まってくれるらしい!!!
寂しがり屋の私には本当にうれしいです!!やった!!!

とにかく楽しみで仕方がないのです!!!
わ~><楽しみだなあ!!!!!!!!

あ、でもまだ受付がファンクラブ先行だけだから。実際チケット取れるかどうかはわからないんだけどね。
たぶん大丈夫でせう!!
ゆい君ブログのメイク中しゅぽさんがイケすぎてドキドキな綾子です。
もちろんゆい君はかわいさ満点です!!
タイツに穴空いてたって無問題なのです>ω<

書きたいことがいっぱいあるので、とりあえず分けて書きたいと思います。
怒涛の更新です。
パソコンから更新の場合、面倒なので基本顔文字なんてハイレベルなものは使いたくありませんw

最近どんなに忙しくても絶対一日3回以上ゆい君のブログをチェックしている自分。
だっておもしろすぎるのだもの。

ただ最近夏と比べて更新少なくなったよね・・・。

まあそんなこと←!?はどうでもよいのだ だよだよ←

メザが久しぶりに千葉でライブするーってしって一瞬テンション上ったのに。
やっと初参戦できると思ったのに。

1月8日

だから実家だってwwwwwwwwww
まあ愛で居残れとか言われてしまうのおかもしれないけど。
ごめん。私は成人式をとるよ!!!

ぜひまた西千葉ezでやってほしいものです・・・。
昨日発売でしたねー;
Dir en grey UROBOROS
家でひきこもってたよ馬鹿。

買いに行かなきゃー。

まだ体調は全快じゃないってか。
まだまだなんですが;
ウロボロスは結構気になるのよ。

glass skin とか。ニコ動で見たけど。すっごい好きだわー。
Dir は初期が好きだと豪語している私ですが。今回はなんかいい予感が。。。
shaznaの活動が完結したそうです・・・。

特にファンだったとか。
そういうわけではないのですが。
なんか寂しいですよね。

クレヨンしんちゃんにIZAMUが出てたの覚えてます。
『イザムでーす』
とか言ってた気がする。
映画は見てないけど、CMで見たんだったかな?
音楽関係には今よりももっと疎かった小学生時代。
それでもshaznaは知ってましたよ。

なんだかねー。

エッセー読んでみようかな。

Copyright c Danse Macabre。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 人形首 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]